ShoU

紅白のタイムテーブル発表♪ 米津さんよかった~~

 

 

f:id:yshouta1019:20181231220732j:plain


ついに紅白歌合戦のタイムテーブルが発表されました!

 

 

 

「ブログを始めたばかりの人がこんなリアルタイムの記事を一発目に…」とも思ったのですが

 

書きたかったんですね。笑

 

正解でないのはなんとなくわかりますが、逆に何が正解なのかもわかりませんし…

 

とにかくいってみましょう!笑

 

 目次

 

少し余談から、、

「余談なんて!」って人は上の目次から飛んでくださいね(汗)

 

少し前にこんな記事を見ました。

 

米津玄師の紅白出場にあの大物歌手が大激怒!? 業界有力者もブチ切れ「ベテランたちが拒否反応で批判…」

 

先に言っておきますと、しょーは米津ファンでございます。

 

なのでかはわかりませんがこれを見たときはもう

!?!?!?!?!?でしたね笑

 

みなさんはどうおもいましたか?

高校生ファンの1人からすると、「ファンが喜んで紅白が盛り上がるならええやん~~」って感じでしたね笑

 

ただ、サザンは米津否定を完全拒否という記事が最近ではよく目にします。

 

news.livedoor.com

 

何が真実なのかはわかりませんが、僕的にはこれが事実ならうれしいです…

音楽は楽しくやるものですしね

 

とにかく米津さんでられてよかった~

 

余談はこのあたりにしてさっさと本題にいきましょうか笑

 

 

 

タイムテーブル発表!今年話題のアーティスト

完全に高校生の趣向ですが…(汗)

2018年に話題となったアーティストを紹介したいと思います!

 

あと、、基本僕の好みです笑(なんならこっち優先)

 

あいみょん

 

紅白で歌う曲↓

 

youtu.be

 

友人女子に聞いたところ「純粋な恋の歌詞が多い」とのことです。

 

歌詞に魅力のある歌手の方って、あたりまえですがいいですよね!

 

また、純粋?笑思わせる「貴方解剖純愛歌~死ね~」という曲もあったり、奥が深いです

 

DA PUMP

紅白で歌う曲↓

www.youtube.com

 

2018年一度は聞いたり踊ったりした曲ではないでしょうか

 

USAゲームなんかも若者の間ではやりましたね~

 

 

perfume

紅白で歌う曲↓

www.youtube.com

 

派手なライトステージでのパフォーマンスがムードもあがって何かと楽しみだったりします笑

 

「FLASH」「Spending all my time」など中毒性のある曲が魅力的です!

 

King&Prince

紅白で歌う曲↓

www.youtube.com

 

この曲も耳にすることが多かったです。

King&Princeもそうですが、おもしろい平野君を見てみてほしいです笑

 

 

twice

紅白で歌う曲↓

こちらはSPメドレーを披露するみたいですね

 

K-popアイドルが紅白に出演ということで注目です!

 

SEKAI NO OWARI

紅白で歌う曲↓

www.youtube.com

 

聞きました。ひたすら聞きました。笑

 

最近の曲で言うと「イルミネーション」とかもはまってたりするのですが…

おすすめですよ!

 

米津玄師

紅白で歌う曲↓

www.youtube.com

結局高校生はみんな好きです。(適当)

福岡からのライブとのことで、また違った楽しみがありますね。

 

ほかのおすすめ曲を書こうかとも思いましたが「米津玄師」で検索しましょう!

(おすすめたくさんです笑)

 

 

後は見るだけや~

ほかにも色々書きたいアーティストはいるのですが、このあたりで…

 

今年話題のアーティスト

→僕の聞いてほしいアーティスト になってしまいましたが(汗)

 

今年も課題でもしながらまったりみようかな笑

 

 

 

しょーの簡単な自己紹介を書かせてもらってます。良かったら見てね↓

 

yamasho.hateblo.jp